リマインダー広告的な媒体の特性を活かして、密度の濃いコミュニケーションが展開できること。地域性と選択性を利用し、オーデイエンスの的確なセグメントが可能なこと。多くの人に反復して視覚に訴求できること。そして何よりスケールの大きさ。屋外広告は、さまざまな面で強いインパクトを持つ広告戦略です。日交は、屋外広告の媒体計画から、広告塔、ネオン看板、そして電柱広告までの実施、展開、管理までトータルにプロデュースいたします。
恵比寿スカイウォーク1
恵比寿スカイウォーク2
恵比寿スカイウォーク3
嬬恋プリンスホテル沿道看板
ラッピングバス
アドトラック
トランクルーム〈キュラーズ〉が、イベント当日に都内を回ってプロモーションを実施
ソフトバンク新宿ビジョン
電柱広告