需要の創造、または意欲・技術の向上を目的として行われる企業によるすべての活動……セールスプローモーション活動は、こう定義されています。エンドユーザーにイメージや商品を宣伝するマス広告に比べ、より直接的かつ、きめ細やかなアピールが可能です。そのため、多くの企業が戦略として力を注いでいます。日交は、エンドユーザー、流通、社内のすべてを対象に、セールスプロモーションの企画・制作からノベルティ、ディスプレイといった一つひとつの広告物についても、より高い効果をねらい実戦本位の活動を展開しています。
2007東京モーターショウBMW
BMW展示1
BMW展示2
FRISK×RESTIRイベント
FRISKキャンペーン
FRISKサンプリング
MINI COLLECTION
サッカー教室
西武池袋駅イベントスペース
トランクルーム〈キュラーズ〉が、池袋駅構内にて集客イベントを実施。認知拡大の効果を狙う。